SECUREが考える「入退室管理システム」
カード認証、指紋認証、顔認証などを用いた、各種入退管理システムを利用したソリューションサービスです。
例えば、別々の入退管理システムと勤怠管理システムを組み合わせることで、総務の管理業務だけでなく従業員様の打刻手間も減らし、従業員の満足度までも改善するといったシステムをご提案します。
入退室管理

- 扉ごとに入退室管理ができる
- 扉ごとにセキュリティレベルを設定
- ご要望に合わせて、扉ごとに認証方式が選べる
- 屋外でも生体認証での入退室可能
労務管理・勤怠管理

- 入退室記録を出退勤記録に設定した場合、拠点数が複数あってもデータを一元管理ができる
- オフィスにいる人を時間単位ごとに確認ができる
オフィス管理・ビル管理

- 収集した勤怠ログから勤怠システムに連携するので、毎日の勤怠管理の業務効率化を実現
- 自動ドアや電動シャッター、各種システムとの連動が可能