サポート
このセクションの記事
- カメラのLEDの色の意味を教えてください。
- 録画保存期間を変更したい
- アプリにログインするパスワードを忘れてしまいました。
- 「201 ストリームまたはクリップファイルを 読み込むことが出来ません。」というメッセージが表示されています
- 「400 映像が見つかりません」というメッセージが表示されています
- 映像の閲覧用アカウントを作りたいのですが、どうしたらいいですか。
- カメラの設定を変更したい
- 音声検知、動体検知、明るさ検知が行えない
- カメラのMACアドレスを確認したいのですが
- モバイルアプリのダウンロードの仕方を教えてください
- 画面に「!」が表示されて映像が見れない
- パソコンはインターネットに繋がるが、カメラはインターネットに繋がらない
- カメラの並び方を変えたい。
- Webビューアで映像が閲覧できません。
- 画像にブロックノイズが入ったり、映像が途切れたりする。
- モバイル端末で映像を確認したい
- カメラのネットワーク設定を変更したい
- Webビューア/モバイルアプリの使い方が判らない
- PCブラウザから、ログイン画面やカメラ一覧画面が正常に表示されない場合
- スマホアプリの使い方を教えてください
映像が映らない、そんなときは・・
5年前 更新カメラのLEDをご確認ください
【点灯/点滅していない場合】
電源が入っていない可能性がありますので、カメラ電源をご確認ください。
【緑点滅または青点滅の場合】
ネットワークが接続されていない可能性がありますので、ネットワークや無線設定をご確認ください。
【赤点灯、青点灯を繰り返す場合】
ファームウェアのアップデート中になります。
そのまましばらくお待ち下さい
【その他の色の場合】
カメラの再起動を実施し、復旧しない場合はSECURE VSaaSサポートにご連絡ください。
サポートページよりダウンロードできますマニュアルには、上記状態時の画像も載せていますので
合わせてご覧ください。
- 最近表示した記事
- 映像が映らない、そんなときは・・