サポート
このセクションの記事
- 録画保存期間を変更したい
- アプリにログインするパスワードを忘れてしまいました。
- 「201 ストリームまたはクリップファイルを 読み込むことが出来ません。」というメッセージが表示されています
- 「400 映像が見つかりません」というメッセージが表示されています
- 映像の閲覧用アカウントを作りたいのですが、どうしたらいいですか。
- カメラの設定を変更したい
- 音声検知、動体検知、明るさ検知が行えない
- カメラのMACアドレスを確認したいのですが
- モバイルアプリのダウンロードの仕方を教えてください
- 画面に「!」が表示されて映像が見れない
- パソコンはインターネットに繋がるが、カメラはインターネットに繋がらない
- カメラの並び方を変えたい。
- Webビューアで映像が閲覧できません。
- 画像にブロックノイズが入ったり、映像が途切れたりする。
- モバイル端末で映像を確認したい
- カメラのネットワーク設定を変更したい
- Webビューア/モバイルアプリの使い方が判らない
- 映像が映らない、そんなときは・・
- PCブラウザから、ログイン画面やカメラ一覧画面が正常に表示されない場合
- スマホアプリの使い方を教えてください
カメラのLEDの色の意味を教えてください。
5年前 更新カメラの点灯しているLEDの色の意味は以下の通りになります。
水色点灯 -> カメラが起動中です。
緑糸点滅 -> ローカルネットワークに接続中です。
緑点灯 -> 時刻の同期中です。
青点滅 -> SECURE VSaaSシステムに接続中です。
青点灯 -> ライブ配信中、録画中です。
青と赤の交互点滅している場合はファームウェアのアップデート中です。
この動作が終わるまでに5分~10分程度かかります。
アップデートが終わるまでカメラの電源を落とさないでください。
- 最近表示した記事
- カメラのLEDの色の意味を教えてください。