PAGE TOP
SITE MAP

ホームニュースリリース一覧

ニュースリリース | INDEX

2017年度 ニュースリリース

2017-10-11 [お知らせ]

福岡営業所移転のお知らせ

拝 啓
拝啓 秋冷の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さてこの度、弊社福岡営業所を、下記の通り移転することとなりました。
これを機に、社員一同、お客様の経営課題を解決するソリューションパートナーとして、
営業力とサービス提供の向上を目指し、精進努力いたす所存でございます。
今後とも変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

1.住所等
 〈移転前〉
  〒812-0013
  福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-19
  サンライフ第3ビル5階
  電話番号:092-686-8561 FAX番号:092-686-8501

 〈移転後〉
  〒812-0013
  福岡県福岡市博多区博多駅東1-14-34
  博多ICビル5階
  電話番号:092-292-1840 FAX番号:092-292-1841

2.業務開始日
  平成29年10月25日(水)

敬具
平成29年10月吉日

tel:0800-919-9500

お問い合わせ

Sitemap

セキュリティ特集

入退室管理/出入管理ってなんだろう?

セキュアの入退室管理システムの特長

5分くらいで分かるバイオスターシステム

“FaceStation” 顔認証技術レポート

共連れ対策 共連れを防止するには

映像監視・録画クラウドサービス

中小企業向け情報漏えい対策

導入事例・実績

実際の導入例レポート INDEX

社員の理想を追求したオフィスに顔認証を導入

生体認証による入退管理でフードディフェンスを強化

事故の予防を最優先に
  顔認証による入退管理設備を導入

お客様とスタッフが安心できる店舗の実現に
  防犯カメラを導入

事故の未然防止を目的に顔認証システムを導入

新工場建設を機に衛生面を考慮した入退管理設備を導入

確実な保護者確認に顔認証リーダーを導入

徹底したセキュリティ対策でお客様に貢献

「エリア毎の入退室管理」がローコストで実現

BioStaionの導入により勤怠管理の手間を削減

オフィス移転に際してセキュリティ設備を増強

居住者の利便性を考え生体認証を導入

本社移転にともない、強固なセキュリティを構築

オフィス移転に際してセキュリティ設備を増強

カードレス運用を目的にリプレイス

ICカードの採用で、運用管理を効率化

海外導入事例 (Suprema Inc.)

施設別 導入例 報告

オフィス(1フロワー)

オフィス(複数フロワー)

オフィス(建物全体)

工場(単独)  ・工場(複数棟)

店舗(単独)  ・店舗(多拠点)

教育機関

マンション

実際の設置の様子

主な取引先企業様